BMW M6(E63)。。。。カーボンパーツ取り付けデス♪





BMW M6(E63)にカーボンパーツの取付けをしました。
装着したカーボンパーツは
① フロントグリル ② ミラーカバー(ハーフ) ③ サイドウォールグリル の三点です。
当初、オーナーの 〇田様から「M3(E9X)とか、3シリーズ用のカーボンパーツがブログで、よくUPされているけど、M6にも!グリルとサイドウォールグリルが欲しい♪」と ご依頼を頂き、早速!取り寄せました。
ミラーカバーも出ていましたので取り寄せてみたら 〇田様から「これも着けて♪」と、追加で取付けさせていただきました。(^。^)。。。以前、「 VORSTEINER 」製 『 フロント・カーボンスポイラー 』 & 「 ARQRAY 」製『 カーボン・サイドウイング 』を装着済みですから、ボディの要所にカーボンが映えてイイ♪感じの仕上がりになりました。(^^♪
今回の入庫ではさらにリメイクをしようと、窓枠のブラックアウト・F/リップのイメチェン・LEDディライトなどの作業も行う予定です。。。仕上がりが楽しみデス~(^_-)-☆

最近カーボンパーツが流行で? 常連のお客様の間では『炭素病・・・』なんて言われています。。。。(^_^;) フッと、dort デモカーM3を見てみると・・(*_*)・・・その『炭素病』に掛かっている一番の感染元で重症患者なのは私自身かも~? しれませ~ん・・・・・・(^_^;)


AZ Re:BMW M6(E63)。。。。カーボンパーツ取り付けデス♪
早速ですが、昨日E89でAピラー塗装お願いして色をアルピンホワイトⅡと言ってしまいましたが、カタログ見たらアルピンⅢでした!ⅡとⅢって色違うんですか?
それから来月足回りお願いするときに、ボディダンパーも付けちゃおうと思いますが、お幾らぐらいですか?
それではレーダーのバイザー加工楽しみに待ってマース!

===dort(BOSS)===

AZさん コメントありがとうございます。
昨日は、計算の間違いがあって申し訳ございませんでした。m(__)m
アルピンⅢですね、解りました。ⅡとⅢでは、色が違います。別々に見ると同じ色だと思っちゃいますが、並べて見ると違いが判ります。
レーダーの加工は順調に進んでいます。。。出来上がりをお楽しみにしてて下さいね~。。。(^・^)
ボディダンパーのZ4装着の場合リア・バンパーを外しての取り付けになりますので、時間も少々掛かります。
お値段はお電話にてご連絡差し上げます。在庫は有りますのでよろしくお願いします。m(__)m

○田 Re:BMW M6(E63)。。。。カーボンパーツ取り付けデス♪
BOSS楽しみに待ってますが、まだ月曜なんですね。1週間が長いですね。う〜!!それと、爪を御願いしてありますが、どの程度になるんですか〜!?出ヅラはまだいけるんでしょうか?問題なければスペーサー増もどうですか?当たります?やり過ぎ?う〜ん!?

===dort(BOSS)===

〇田さん・・・・・そうです今日は月曜日で、お預かりして1日目です・・・・後6日・・・アト6日あります。(^_^)/~。。。長いですね~・・・・
爪折り作業は塗装が割れない程度まで曲げる予定です。
スペーサーに関しては仕上がり具合を見て、さてどうしようか? 〇田さんとご相談して決めたいと思ってマ~ス。。。。。(^_-)-☆