【 dort ナイト オフ 】大盛況でした~~(^^♪






昨晩、開催しました【 dort ナイト オフ 】は、70台近くののクルマに集まって頂き大盛況! でした。\(^o^)/
集まって頂きました皆様♪ 本当にありがとうございました。m(__)m
ゴールデンウィーク明けで、皆様お疲れのところも有り・・・・そんなに多くの台数は集まらないかなぁ~??と、思っていましたが そんな・・・予想に反して♪。。。大変多くの方々が遊びに来てくれました。
2時間という短い時間でしたが、車を通じて皆様との交流が深まり、とても有意義な時間を過ごせた事に感謝! 感謝デス。。。(^。^)

来月(6月)も開催予定ですので。。。。みなさん♪ 遊びに来て下さいね~\(^o^)/
ブログで、前もって予告しますので。。。お見逃し無く~(^_-)-☆


あかつき Re:【 dort ナイト オフ 】大盛況でした~~(^^♪
写真で楽しさが伝わってきます!
昨日のdortナイトオフは仕事じゃなかったので 初参加出来ると思ってたのに 子供の体調が悪くなって参加出来ませんでしたぁ(残念)
次こそはぜひぜひ参加(初)したいです。
・・・が、あまり刺激を与えないでくださいね~

===dort(BOSS)===

あかつきさん、こんにちは(^・^)
お子さんは大丈夫? でしたか? 。。。。家族が一番ですから無理はしないで下さいね。。。(^_^.)
dort ナイト オフ は、天候が好ければ毎月開催の予定ですので、ご都合の良いときに参加して下さいね~。。。お待ちしてますよ~\(^o^)/
・・・・・・刺激は強いかも? しれませんが~\(◎o◎)/!