今年も。。。【 af imp SUPER CARNIVAL 】に、参加します。(^^♪



輸入車雑誌の 『 af imp 』さんが、昨年開催した

【 af imp SUPER CARNIVAL 】

が、今年もに大阪の舞洲スポーツアイランドで開催されます。
今年も 【 dort 】ブース を出展しますので、皆様! 遊びに来て下さいネ~。。。。お待ちしてマ~ス♪(^^♪
露天で行われる輸入車のイベントとしては、最大級だと思いますし、野天開催は開放感があって気持ちイイ♪~ですよ。。。\(^o^)/
このイベントに間に合えば? dort の新しいデモカーも展示しようと考えていま~す・・・・・・(・・?

当日は、スタイルアップカーコンテスト・スタンプラリー・達人トークショー・ヘリによる空撮・プロショップデモカー展示なども有り、とても楽しい♪ イベントです。

日時 = 6月6日 (日曜日)
場所 = 大阪 ・ 舞洲(マイシマ)スポーツアイランド
詳しくは af imp ホームページの こちらをご覧下さい。
http://afimp.ki-event.jp/

皆様、とっても楽しいイベントですので 是非! 是非! 遊びに来て下さいね~\(^o^)/
※ 雨天決行だ、そうですから当日が晴れます様に、皆様!テル♪テル♪坊主。。。。よろしくです~(^o^)/