サーキット無事に終了しました


本日、鈴鹿で開催されました。
『GSS ジャンボリー イン 鈴鹿』 走行会は無事に終わりました。m(__)m
朝のうちは雨も降っていましたが、午後には晴れて絶好の走行日和になり、参加したメンバーは。。。。非、日常的な走りで、日頃の発散!! が、出来たと思いま〜す。(^∀^)>
次回も考えていますので、皆さん楽しみにしてて下さいね〜♪♪♪


ひろかず Re:サーキット無事に終了しました
お疲れ様でした。
先程無事に帰宅しました。
本当に楽しい一日でした!
また次回楽しみにしています。

===dort(BOSS)===
ひろかずくん、お疲れ様でした。(^ム^)
良い天気にも恵まれて、最高のサーキット日和でしたね。\(^o^)/
次回開催も楽しみ♪ に、してて下さいね~(^^♪