デモカー。。。。。色々。。。\(^o^)/




先日、富山県で開催された『こらーれ8』に出展した帰りに3社のデモカーが来店してくれました。

アドベント = AC シュニッアー X6(E71) FALCON

アーキューレー = BMW M3(E92)

3D デザイン = BMW 135ⅰクーペ(E82)

どのクルマも迫力満点で、格好イイ! ですね。(^_-)-☆
M3(アーキュレー)と135ⅰ(3Dデザイン)には発売前のニューパーツ(試作品)が装着されていたので、スタッフ皆でしっかりと観させていただきました。(^。^)
X6はACシュニッアー『FALCON』コンプリート状態で圧倒的な存在感がイイですね、M3ではバルブ切り替え式のマフラー・サイドステップのニューデザイン・室内ロールゲージが、135ⅰはカーボンボンネットエアスクープ・3D初のステンレスマフラーなどが、とても気になるパーツでした。
この日の夜、小林氏(アドベント)・藤壺氏(アーキュレー)・中島氏(3Dデザイン)と、私の4人で名古屋名物“みそカツ”を食べながら色々なニューパーツと現状についてお話をしましたが。。。。近い将来。。。あれや♪これや♪と、色々なパーツが出てきそうな予感で~\(^o^)/。。。皆様! 各社のホームページ・ブログから目が放せませんよ~♪(^^♪