懐かしい。。。。クルマが入庫しました。(^ム^)






VOLVO740ターボエステートが入庫しています。
dort では、20年前の開業当時に3年ぐらいの間ですが、このクルマと同じモデルに乗っていて、当時 RAYSさんに VOLK Racing ホイールをVOLVO用に特注で作って頂いたり、エナペタルさんでBILSTEIN(ビルシュタイン)製の車高調式サスペンションを特注で作っていただいたりと、とにかくVOLVO用のアフターパーツが全くって言ってよいほど無くて、何もかもがワンオフ製作が必要な時代でした。(T_T)/~~~。。。。でも、物をゼロから作り出すって事に関しては楽しくて♪、とても好い時代でした~(^^♪
今回、お預かりしています赤いVOLVO740エステートにもエナペタルさんにて特注で製作して頂き 車高調式サスペンションを取付けしました・・・・フロントはノーマルのショックケースを利用して製作する為、製作日数も非常に掛かり2週間ほど掛かって 今日 完成しました。(^。^)
dort オリジナルって訳ではありませんが、製品として無い物は、今回のようにワンオフ製作もしていますので、パーツが無くて困っている方は お気軽に一度ご相談下さいね~(^。^)