= dort ナイト オフ =ご参加 ありがとうございました。m(__)m






昨晩、4ヶ月ぶりに開催させて頂いた= dort ナイト オフ = ですが、大変多くの方々に来ていただきまして本当にありがとうございました。m(__)m

BMWを中心に40台以上の色々なクルマ(MINI・BENZ・VW・PORSCHE・FERRARI など)が集まってくれました。
久しぶりにお会いする方もいて、4ヶ月間♪ 溜まっていたものを。。。吐き出すかの様にクルマ談議にメチャ(^^♪。。花が咲き♪。。♪。。♪アッ!と、言う間の2時間が過ぎて行きました~。\(^o^)/。。。参加して下さった皆様 お疲れ様でした~(゜o゜)

BMWの方々の中には本日 富山で開催されています “ こら~れ8 ”に参加予定の方も見えて、翌日朝が早いのにも関わらず、夜遅くまでお付き合いしていただき本当にありがとうございました。m(__)m。。。参加メンバーが無事『こら~れ8』会場に着かれた事はお昼に確認させて頂きましたが、帰り道は凄く疲れての運転になると思いますから、十分に休憩を取って気をつけて帰って来て下さいね~(^_^.)

dort ナイト オフ は、来月(5月 第2土曜日)も開催予定ですので、皆様よろしくお願いしま~す(^。^)