恐るべし。。。。LED投光器デス・・(*_*; & 『今日~♪は。。。。何の日~♪』。。。。。






駐車場側を照らしていた投光器(ハロゲン)が片側壊れてしまい、いつもお願いしている電機屋さんに電話を入れたら「交換するなら、明るくて電気代も安くなるLEDタイプの物にしたら?」と、言われ早速、交換して頂きました。
現物を見たとき『LEDの素子部分が5cm角ぐらいで・・・・こんなんで明るいの?(?_?)?』と、思いましたが、取り付け終わって点けてみたら。。。。ビックリ!! です。まるで昼間みたいで、とても明るくなりました。(^_-)-☆
取付けて頂いたのは消費電力50Wのタイプなのに、明るさは従来の投光器の250W~300Wに相当するそうです。。。。。これなら今まで着けていた投光器(ハロゲン)の 1/3の消費電力で済みますから、電気代が安くなるのも納得!出来ますね。(^^♪
クルマ用のLEDは、スモール ・ NO灯 ・ ヘッドライト ・ テールランプ ・ 室内など色々と販売していますので理解していましたが、・・・・・工場等で使うLED投光器などが、こんなに進化しているとは・・・・・ビックリ!しました。(>_<)

========================

『今日~♪は。。。。何の日~♪』。。。。。

ハイ~\(^o^)/。。。4月6日は【 dort 移転リュニューアルオープン 】3年目の記念日デス♪♪。。。。毎年この日が来ると shokoさんが、お祝いのケーキを持ってきてくれます。m(__)m。。。。shokoさ~ん! サンキュ~♪♪デ~スヽ(^o^)丿
みんなで美味しくいただきま~す。。。。。


paku Re:恐るべし。。。。LED投光器デス・・(*_*; & 『今日~♪は。。。。何の日~♪』。。。。。
祝、リニューアルオープン3周年!

これからも頑張って下さ~い^^/

しまった、ケーキ食べ損ねた・・w

===dort(BOSS)===

pakuさ~ん♪ そうなんです。。。(^・^) リニューアルして。。。アッ!と いう間に3年 経ってしまいました。。。早いものデス~\(◎o◎)/!
これからも、ご愛顧よろしくお願いしま~す。m(__)m

ケーキは無いかもしれませんが?? お菓子♪ 用意しときますね~(^。^)マッテマスヨ~~