=dort ナイトオフ(予告)= & 夜桜♪♪(^^♪





昨年12月開催以来お休みしていました=dort ナイトオフ=ですが、今週末の土曜日(4月10日)から再開させていただきます。。。。ヽ(^o^)丿。。。。4ヶ月ぶりにオアシスパークで皆様と お逢い出来るのを楽しみにしてま~す。
クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

日時= 4月10日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道 川島PA 第2駐車場(下り線・一宮⇒高山方面側)オアシスパーク

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんのでよろしくお願いします。

======================
昨晩は、友人 プラス ワンちゃん達と一緒に夜桜見物に行ってきました。(^^♪
毎年、恒例の【 桜の名所 800 全国お花見ガイド 】にも選ばれている愛知県岩倉市 五条川河畔に行って来ました。
今年も見事な桜が、咲き乱れていました~(^。^)。。。桜を見ていると心が癒されますね~