【 VORSTEINER 】。。。カーボン トランク 入荷です。(^。^)



BMW 3シリーズ(E90)用のVORSTEINER製カーボントランクが入荷してきました。
BMW M3CSL(E46)のトランク一体型リアスポイラー(ダックテール タイプ)似のデザインで格好イイ!♪ ですね。(^_^)v
カーボンそのまま着けても良いぐらい! クオリティーは抜群で、流石! VORSTEINERですよ~(^_-)
長野県から来て頂いている 〇田さんの愛車BMW 335ⅰ(E90)に装着予定で、今週末から作業に入る予定です。。。。。リアのイメージをさらに変える為にLEDテールランプもご注文頂きました。。。今から仕上がり具合が楽しみです~(^^♪
COXボディダンパーも同時にご購入していただいたのですが・・・・只今、欠品中(BMW E9X系)の為、〇田さ~ん・・・・しばしのあいだ、お待ち下さ~い・・・m(__)m


いしちゃん Re:【 VORSTEINER 】。。。カーボン トランク 入荷です。(^。^)
dort-BOSS・皆様 先日はお世話になりました。
帰りは…雨と雪で… 早めに帰って正解でした。。。
今日も季節外れ?の雪が舞っています(–)春はいつ??

車の方は、今からどの位変化するのか楽しみです♪♪

PS… バードさん・9番さん・他皆様 先日は楽しかったです。ありがとうございました(^.^)/
帰って『みんカラ』やってみましたが… お恥ずかしい…イマイチ良く分からなくて…m(_)m  
4月10日のナイトオフ会でお会い出来れば嬉しいです。また遊んで下さい(^.^)v

===dort(BOSS)===

いしちゃん、こんにちは。。。(^・^)
こちらこそ先日は長時間に渡って、お付き合いありがとうございました。m(__)m
今日の一宮は、メッチャ!寒いデス~(>_<)・・・・まるで冬の再来のようです。こちらも・・・春はいつ???って感じです。(?_?)
クルマ(335i)の変化は。。。私も とても楽しみデ~ス♪♪
4月10日(土)、今年最初の=dortナイトオフ=には、皆さん 遊びに見えると思いますよ~(^^♪