スミマセン。。。m(__)m。。。お休みさせていただきます。


3月17日(水)から ~ 19日(金)までの3日間、社員研修のため お店(dort)をお休みさせていただきます。m(__)m

20日(土)からは平常営業しますので、皆様よろしくお願いします。


いしちゃん Re:スミマセン。。。m(__)m。。。お休みさせていただきます。
dort-boss・皆様! 今頃は… 海の上??
お世話様です(^.^)
急遽、今度の日曜日仕事になってしまい… 遊びに行きたかったのですが… 1週間ずらして下さいm(_)m 
28日の日曜日に顔出しま~す!

それでは(^.^) よい旅を~~♪

===dort(BOSS)===
いしちゃ~ん。。。(^。^) アンニョハセヨ~♪
分かりました~。。。28日! お待ちしてマ~ス(^^♪