お休みですが・・・ピリ!ピリ!した空気が~(・_・;)

今日は、定休日ですが家では・・・ピリ!ピリ!した空気が・・・漂っています~(・_・;)
いよいよ明日は息子(次男)の第一志望高校『入試』の日で、息子は朝から部屋で入試勉強に励んでいます。
親としては『ガンバレ!』なんて、ありきたりな言葉しか掛けられません~(>_<)。。。。息子の力を信じて『合格』を、祈るばかりで~す。
本人(息子)よりも私の方が ドキドキ♪ハラハラ♪って、感じかもしれませ~ん。。。。(>_<)
今日の夕食はトンカツを食べ、明日の『試験にカツ!』なんて縁起かつぎをして、息子に明日の試験に臨んでもらおうと思っていま~す。(^_^)v


paku Re:お休みですが・・・ピリ!ピリ!した空気が~(・_・;)
我が家も同じく上の子が明日高校入試です・・。

私はまだ仕事中ですが、多分本人は今頃・・
開き直って、TV見てはしゃいでいる事でしょう・・ww
まったく・・。

===dort(BOSS)===
paku さんち家も。。。同じなんだ~(^。^)
夕方に買い物から帰ってきたら・・・・我が家の受験生も・・・TV見てました~(T_T)/~~~。。。本人言わく『只今、休憩中』との事でしたが、・・・・困ったもんです。(>_<)・・・・どうなることやら(?_?)