dort デモカー M3。。。チョット(^。^)。。。モディ♪♪ してみました。






dort デモカーのBMW M3(E90)も、購入してから1年が過ぎ、今までエアロパーツは 3D Design で決めていましたが、そろそろイメージチェンジをしようと、今回 ARQRAY(アーキュレー)さんからの新作! カーボン・フロントリップスポイラーに変更してみました。
そのまま付けるのでは芸が無いかなぁ~?と、in-pro 製のデイタイムドライビングライトをF/リップに埋め込んでみました。
イイ! 感じデス。。。。(^_-)-☆ 先ほど、高速道路を走行してきましたが、前方のクルマが。。。何もしなくても(パッシングなど)道を空けてくれました。
今まで追い越しするのにも なかなか前方のクルマが道を空けてくれない事が多かったのですが、☆デイライト☆☆の明かりのお陰なのか?? 今までと違いスムーズに走行する事が出来ました。。。。

今回のモディファイでは、昨年11月に装着したARQRAY 製レーシングウイング(カーボン)に少し手を加えてみました。
ウイングサイドの翼端板の形をアーキュレーオリジナルから、昨年末から話題になっている BMW M3GT-S(未発売モデル)のリアウィングの様な形がイイかなぁ? と、少しスモールサイズにして、ワンオフで作りました。。。。いいデス! イイ感じ!デス(^_^)v・・・・自己満足の世界かもしれませんが~~(~_~;)

今後も、dort デモカー(BMW・MINI・BENZ)は、進化して行きますので皆さ~ん♪ お楽しみにしてて下さいね~。