BMW M6(E63)。。。「 ARQRAY 」+「 VORSTEINER 」装着デス!






BMW M6(E63)に、「 ARQRAY 」の新製品『 サイドウイング 』と、「 VORSTEINER 」製 『 フロント・カーボンスポイラー 』を装着しました。
M6には、VORSTEINER フロント・カーボンリップが、バッチリ!! 似合ってますね。(^。^)
最近、ARQRAYさんから発売された サイドウイング(カーボン)もご注文頂き取付けしました。
純正のサイドステップに装着するサイドウイングは、空気の流れをスムーズにリアに導き、走行時の安定性を向上する事ができる優れ物で、お奨めパーツですよ~(^_-)-☆
オーナーの 〇田さんにも満足して頂けたようで、お帰りの際には 『イイ~感じ~』と、ニコ♪ニコ♪されて帰って行かれました。
車高を下げて、タイヤホイールのインチアップをし、リップスポイラーを着けるだけで、迫力が凄く出るのは。。。流石! M6ですね~(^_^)v。。。

※ 本日は大変多くのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。m(__)m


ブラックパール Re:BMW M6(E63)。。。「 ARQRAY 」+「 VORSTEINER 」装着デス!
いい感じに仕上がってありがとうございます。
ヴォルクシュタイナーのフロントと
アーキュレーのサイドウイング共に一目惚れでした。
ただ、混成エアロでM6本来のラインを活かせるか!?
疑問との葛藤でしたがBossの一声で決心出来ました。
今、眺めては満足しています。
帰りの高速は、混んでいたので直進の安定性までは
実感出来ませんでした。
が、風切り音が低減した感じ?がしました。
一つ一つ楽しみながら愛車を成長させていきたい
と思います。
パワープーリーも検討しています。
また、いろいろ教えて下さい。

PS:残念な事に喜び勇んで高速を走ったので、
折角奇麗に仕上げてくれたコーキングにゴミが
たくさんくっ付いてしまいました。
何かいい方法ありますか?教えて下さい。

===dort(BOSS)===
ブラックパールさん、コメントありがとうございます。m(__)m
「 VORSTEINER 」のフロントと「 ARQRAY 」のサイドウイングは、バッチリ! 似合っていると思いますよ。(*^^)v
どちらのパーツも主張があって、M6のオーラを更にUPしていますね。(^^♪。。。。
勿論、エアロパーツとしての機能もバッチリ! ですから、高速走行時・高速コーナーリング時の安定性能も上がって、ドライブも楽しんで頂けると思います。

PS: コーキングに関しては、再処理をさせて頂けたらと思います。
dort ピットが混雑している場合もありますので、申し訳ございませんが、作業予約のお電話を頂けましたら助かります。
よろしくお願いします。m(__)m