BMW 335ⅰ更なる パァ!ワー<`ヘ´>!注入・・・・・





BMW 335ⅰ(E90)に。。。更なるパワー!注入と、入庫中デ~ス。
このBMW335ⅰ(E90)には、昨年11月にBMW Performance カーボントランクスポイラーを装着して頂きました。真横から見た時、トランクラインから流れる様にヒップアップして行くスポイラーラインがとても美しくて、格好イイ!ですね。(^_^)v

ここからは、・・・・・私のオチ↓(>_<)な、話です。・・・・2週間ほど前にオーナーの 〇谷さんに Active製サブコンピューターをご購入して頂き取付けをしたのですが~~^_^;・・・何を血迷ったのか 私が〇谷さんにサブコンのON/OFFスイッチを逆に伝えてしまいました。『ON/OFFスイッチは、ディーラーなどへの入庫時以外は触らなくていいですよ』なんて言っちゃったのです・・・・その後 〇谷さんは仲間の方々と、OFFスイッチのままで【パワーチェック】に行かれ・・・「シャチョ~!パワー! 出てないゾォ~!」と、お叱りを頂いちゃいました。。。。本当に申し訳(>_<)ありましぇ~んm(__)m でした。
今回は、そのリベンジ<`ヘ´>! の意味も含め秘密兵器導入(チョット大げさかな?)のため、入庫しています。
目指せ! 400Ps↑アップです~。(^_^)v。。。行けると思いますよ~(^_^)v