【 BMW Performance 】ホイール。。。335ⅰに似合ってます~!






BMW 335ⅰクーペ(E92)にBMW Performance ホイール(ダブルスポーク・スタイリング 269)を装着しました。(^^♪
オーナーの 〇玉さんから事前に『 プラチナ・ブロンズカラーのボディに合うホイール? 何が良いですかね~?』と、ご相談を頂き「BMW Performance ホイールがお洒落で 似合うと思いますよ~」とお勧めをして、装着して頂きました。(^^♪。。。
バッチリ!! 似合っています~。。。 オーナーの 〇玉さんも、とてもご満足して頂けた様子でした。(^。^)
他にも、dortオリジナル ブレーキパッド ・ ボディコーティング ・ ガラス撥水加工 ・ インターフェイス ・ バックカメラ ・ 地デジチューナー などの取付けもさせて頂きました。
プラチナ・ブロンズのボディカラーに、インテリアはクリーム・ベージュと、お洒落な335ⅰクーペ(E92)ですから、今後も雰囲気の良い仕上げ方をして行くと、『大人のお洒落』なんて感じで イイですね~~(^_-)-☆


児玉 Re:【 BMW Performance 】ホイール。。。335ⅰに似合ってます~!
こんばんは。いつもお世話になります。
トランクのマットを発注しますのでオーダー願います。
品名:Mラゲージ・マット(クーペ用)
品番:9054 0406 572
宜しく御願いします。
PS:アーシングでプチチューンを検討しています。ハリソンE-サーバー、EATUNINNGなど多種多様だと思いますがお奨めはございますか?また寄りますので色々教えて下さい。

===dort(BOSS)===
児玉さん、こんばんはです。(^・^)
Mラゲージマットの件 OKです。
早速注文させていただき、28日(木)には入庫予定です。
アーシングに関しては、お電話でお話させて頂いた様な感じですので、よろしくお願いします。m(__)m