大掃除。。。。。デス〜。。。。。(゜o゜)




1年の汚れは今年のうちにと、今日は大掃除をしています。
応援のメンバーも大勢来てくれて、とても助かっています。m(__)m
普段は物であふれている店内が、物を・・・・外に出すと『結構、広い店なんだな〜』なんて(>_<)。。。見えます。
1年間の汚れって・・・・・^_^;。。思いのほか・・・溜まる物ですね、こんなにゴミが出てくるなんて・・・毎年の事ですが、ビックリ! です(゜o゜)

皆様、今年1年間のご愛顧、本当にありがとうございました。m(__)m

※ 新年は 1月4日(月)から営業していますので、みなさん遊びに来て下さいね。(^・^)


9番 Re:大掃除。。。。。デス~。。。。。(゜o゜)
社長、奥さん、スタッフのみなさん
今年はいっぱいコーヒーをいただいて
ありがとうございます。m(_)m
来年もいっぱいコーヒーをお願いします(^^;

みなさま、よいお年を!!

===dort(BOSS)===
9番さん こちらこそ今年も色々とありがとうございました。m(__)m
コーヒーですかぁ~(^。^)。。。来年はおつまみ付きでご用意させて頂きますので。。。(^_-)-☆ 待ってますよ~(^^♪
9番さん、ご家族の皆様、よい新年を♪ 迎え下さいね~m(__)m