BMW 335ⅰ(E91)。。。残りの作業を終了しました。(^。^)





12月8日のブログUPで、紹介しましたBMW335ⅰ(E91)の、残っていた作業が終了しました。(^。^)
残っていた作業は、
(1) K/W(カーヴェー)サスペンションキット(バージョンⅠ)
(2) Active(アクティブ) サブコンピューター
(3) dort オリジナル ブレーキ パッド
(4) afe POWER エアー・インテークシステム
の、4点です。
12月8日の作業では、《 Active インタークーラー 》を装着済みで、あえてサブコンピューターの取付けを後日にして、どのくらいクルマのパワーに変化が出るかを、オーナーの 〇田さんに楽しんでいただこうと思い。。。。(^^♪ 昨日、サブコンピューターの取付けをしました。。。。。『凄い~!! トラクションランプ! 点きっ放しダァ~!』と、400Ps近くのパワーに、とても満足して頂けた様子でした。(^_^)v
Activeサブコンピュータ(バージョンⅠ)は、チューニング内容によってセッティング変更できる優れ物で BMW135/335にお乗りの方には 超! お奨めデス!
その他の作業、サスペンション・ブレーキパッド・エアークリーナーも全て取り付け完了し、一段と変化した愛車で良い新年『 お正月 』を迎えていただけると思います。「〇田さん、来年もよろしくお願いします。」<m(__)m>