BMW 5シリーズ(E60)。。。。。イイ! 感じの仕上がりデス♪






オーナーの 〇岡さんと小森店長(dort)が事前に細かな打ち合わせをして、イイ! 感じに仕上がりました。(^^♪
〇岡さんから
1)『車高が高いのが・・・・ウゥ~ン』とお話を頂き、(F)30mm・(R)25mmダウンで、乗り味も良いBILSTEIN BTSキットを選択し、装着させて頂きました。

2)『排気音が静かすぎるカナァ~? イイ♪音のマフラー』をと、〔eマーク〕付のスーパースプリント製リアマフラー+センターマフラーを装着させて頂きました。

3)『ブレンボのブレーキ・・・良いよね~』と、お話をしていて 最初は4ポッドシステムのキットでお話をしていましたが、デモカー(M3)の6ポッドキャリパーを見られて・・・かな~??『6ポッドの方が格好イイ!ね(^・^)』と、。。。。赤の6ポッドを装着させて頂きました。
BBS RS-GT20インチとのマッチングもバッチリ!で決まっていますね。(^_-)-☆
エアロパーツは、Mスポーツでバッチリ!決まっていますから、タイヤホイール・車高・ブレーキ・マフラーの変更で、とてもイイ!感じの仕上がりを見せてます。♪♪

写真に写っているお子様達は、お孫さんですかね~??とっても可愛い子達♪デスね~~(^^♪