お知らせ。。。。。m(__)m






昨晩、とても寒い中 =dort ナイト オフ=に参加してくださいました皆さん、ありがとうございました。。。m(__)m
約30台が集まって、大好きなクルマ談義に花が咲き、いつもの如く・・・あっ! と、いう間の 楽しい2時間でした。

※お知らせ※
今年の3月から毎月開催してきました=dort ナイト オフ=ですが、少しの間お休み予定デス。
本格的な冬を迎える時期になり、場所(川島オアシスパーク)的にも吹きっさらしで縛れる寒さですし、1月~3月までは開催時間(PM8:30~PM10:30)に道路の降雪・凍結なども考えられますので、暖かくなる4月から再開しようと思います。。。m(__)m
また、今まで開催してきました “ 川島オアシスパーク第2駐車場 ”が来年2010年から PM7:00に閉鎖されるそうですので、開催場所に関しても変更予定です。。。新たな開催場所が決まりましたら、次回開催予定前の2010年3月末~4月初旬に ブログにUPしますので、よろしくお願いします。。m(__)m。。。。みなさ~ん。。。見逃さないでね~(^_-)-☆

※ 基本的には dort ナイト オフ は2010年4月から再会の予定ですが、それまでに何処かでゲリラ開催をするかも?? 知れませんので、『 dort ブログ 』! 見て下さいね~(^_^)v