『 ARQRAY 』デモカー(M3)。。。。来訪デス(^_-)-☆





昨日(金)、雨が降る中『 ARQRAY 』の藤壺さんがデモカーのBMW M3(E92)で寄ってくれました。(^^♪
ニュータイプのカーボン製“ リアー デフューザー ・ フロント リップ スポイラー ”が装着されていて、スタイリッシュで格好いいですね、特にリアーディフューザーのセンター部分のデザインに主張があって、イイ! 感じです。(^^♪。。。。私的には、真ん中の四角いデザイン部に赤の反射板・赤いLEDなどを入れたいかな~??更にイイ! 感じになりそうです~。。。
他にもボンネット・ドアミラーカバー・フロントグリル・トランクスポイラー・リアーウイングなどにもカーボンが豊富に使われていて プラス チェッカー柄のボンネットステッカーなどが、よりレーシーさを出して格好イイ!! ですね。(^_^)v
こうして、メーカーさんのデモカーを見せて頂く事で刺激になり、dort デモカーの更なる進化の見本にさせて頂こうと思っています。。。。次なるデモカー(M3)進化は『ここは、こうでしょ~? あそこは、ああでしょ~?』なんて妄想の世界へと・・・・・私を駆り立ててくれます。(^u^)

== dort ナイト オフ ==今夜、開催です。
今年、最後の開催です。クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

時間= 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道 川島PA 第2駐車場(高速道路内 下り線・一宮⇒高山方面側)オアシスパーク

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんのでよろしくお願いします。