関東からのお客様。。。。。



先日、関東方面からBMW 335ⅰカブリオレ(E93)が遊びに来てくれました。(^^♪
東海地方のお友達(BMW 仲間)に会うために来られたそうで、dort にも寄っていただき BMW Performance ストライプを取り付けさせていただきました。
朝一から~夕方までの長い作業時間を待ってて頂き、本当にありがとうございました。m(__)m
今は良い時代ですよね(^^♪、インターネットの『みんカラ』・『ミクシィ』などのブログ・メールを利用して日本中の人達と趣味を通じて会話・メールができ、コミュニケーションを取ることができます。
私が若い頃(25年以上前)は、勿論! 携帯電話も無いしパソコン(インターネット)も普及していませんでしたから同じ趣味(クルマ)を持ってる同士が会えるきっかけは、・・・・・カーショップ・サーキット・イベント会場とか・・・街角でクルマを止めてて(お互いナンパ目的?^_^;)出会ったりして、友達になる事がほとんどでした。
趣味を通じて友達の輪が増えるってイイ♪ ですよね(^_-)-☆ dort でも、毎月1回【 dort ナイト オフ 】を開催させて頂き、皆さんとのコミュニケーションの場になればと考えていますので、みなさん遊びに来てくださいね~(^^♪。。。。ちなみに次回開催予定日は 12月12日(土)ですよ~♪♪♪