とても大切な E39 ですから。。。。。長く乗って頂く為に。(^・^)




写真のBMW E39(5シリーズ)は、dort に10数年以上前から来て頂いている 〇リ さんの愛車です。
当時はお父さんご乗っていて、よくdort に遊びに来て頂いていたクルマなのですが・・・・・そのお父さんが数年前にご病気の為に他界され、それ以降は息子さんが大切に乗ってみえます。
お父さんも『 クルマが大好き♪♪☆! 』でしたが、それに勝るとも劣らず息子さんもクルマが好きで、親子2代に渡ってお付き合いをさせて頂いています。
息子さんとはショップのオヤジとお客様って関係じゃなく、親子? みたいなお付き合いもさせて頂いています。
クルマは乗っていれば、どうしても故障・劣化などで修理が必要になり、今回も『走行中ガタガタと? して変な感じ?』と、相談をもらい点検したところプルストラット・ラバーブッシュ・コントロールアームなどに問題があったので交換させて頂き バッチリ!直りました。
今後も、なが~~い。。。。お付き合いを 〇リ クン! よろしくね♪(^^♪


E39乗りのパパ Re:とても大切な E39 ですから。。。。。長く乗って頂く為に。(^・^)
先日はありがとうございました 無事連休は妻の実家で過ごすことが出来ました。 帰りには乗り心地もよくなり調子にのりすぎ覆面に後ろから警告されました

アライメント?のせいなのか高速域で少し ん???という感じがあるので次はアライメントお願いしま~す。

===dort(BOSS)===
E39乗りのパパさん、こんにちは(^_-)-☆
E39の調子は、まあまあ♪良さそうですね~。。。そうですね、今回の入庫ではアライメント調整をしていませんから、できれば早めに調整した方が良いですね。。。。また、お待ちしてま~す。
スピード違反には十分に注意して乗ってくださいね~・・・免停にでもなっちゃうと・・・好きなクルマに乗れなくなっちゃいますよ~(>_<)