BMW M3(E92)。。。スーパースプリント・レーシング装着デス!






先日、三重県からご来店くださいました 〇田さんの愛車 BMW M3(E92)にスーパースプリントマフラー(レーシング)を装着して頂きました。
ご注文の際に、『デカい音♪! のマフラーがいいなぁ~』と、ご相談を頂き、E社・A社など色々なメーカーのマフラーを選択してご提案させて頂き、助手席・後部席の方に不快感を与えないくらいの音量?で、歯切れの良い、なりに排気音量が出てくれるマフラーをと、【スーパースプリント社のレーシングタイプ】を選んで装着して頂きました。
レーシングタイプと言ってもアイドリング時と、2500回転ぐらいまでは ノーマルマフラーと比較しても全く問題の無い音量で、そこから上への回転は低音から⇒乾いた高音へと排気音が変化して行き『 走りたい~! 』と思うハートをくすぶる! 気持ちの良い音を ♪奏でてくれます。♪♪♪。。。
今回の入庫では『 まずはマフラーからと 』・・・・・「次はどうしようかなぁ~??」なんて、悩みながら帰って行かれました。
色々な妄想をしながら次のチューニングメニューを考えている時って、一番! 楽しいひと時ですよね~(^^♪(私自身、実はそうなんです。(^_^;)