YOKOHAMA 【 AVS MODEL F7 】装着デス!





BMW M6(E63)に YOKOHAMA【 AVS MODEL F7 】ホイール(鍛造) + PIRELLIニュー【 P-ZERO 】を装着しました。
ホイールサイズ
フロント = 20X9.0J +17
 リアー = 20X10.0J +22
タイヤサイズ
フロント = 255/35-20
 リアー = 285/30-20
の、サイズで装着しました。
今まではサーキット走行もするって事で、純正の19インチホイールにグリップの良いPIRELLI P-ZERO 『 CORSA System 』を使用して頂いていましたが、減り方が半端じゃ無く早くて。。。(オーナーの “ 怪しいオジサン ”の乗り方?が・・・異常?)高価なタイヤ(CORSA System)が・・・年間で数セットも必要でした。
これからは、サーキット用にCORSA System を履き、一般道用にニューP-ZEROを使用できますので、長い目で見れば節約が出来ると思います。。。(?_?)・・・・怪しいオジサン次第ですが??
装着後、走行した後に感想を聞いたのですが『20インチとは思えない乗り心地で、ハンドリングも グゥ~!』と、好印象(^^♪でした。
AVS F7(プラチナブラック)20インチは、BMW M6にとても似合っていて格好イイ! ですね、怪しいオジサンには、これからのカーライフを更に楽しんで頂けそうです。(^_-)-☆