MINI カブリオレ(R57)。。。イイ♪♪ 感じに仕上がりました。






新型の MINI クーパー カブリオレ(R57)のインターチェンジ・イエロー が入庫してきました。
今回の作業では、
ホイール = BBS RG-R(GPカラー) 17X7.0J +45
 タイヤ = PIRELLI P-ZERO NERO 205/45-17
サスペンション = K/W(カーヴェー) バージョンⅠ 車高調
ブレーキパッド = dort オリジナル (ノンダストタイプ)
ステアリング = ISOTTA FERRARA 2
A/Tノブ = ZOOMエンジニアリング
サイドブレーキ グリップ = ZOOMエンジニアリング
メーターパネル = MINI MAX(イルミネーション AMBER)
などを取付けさせていただきました。
MINI のカブリオレは、とてもお洒落なクルマですので、どんなイメージ?に仕上げて行こうかと、オーナーの 〇輪さんと色々とご相談させて頂き『ゴールドのホイールがどうしても着けたいな~』とお話を頂き、BBS RG-Rホイールの〔 GP 〕カラーを選んで取付けさせて頂きました。。。。インターチェンジ・イエローのボディカラーにとても似合っていますね~(^^♪
車高とのバランスもバッチリ! ですし、インテリアもステアリング・メータパネル・チェンジノブなどが、お洒落なイメージを更にUPしてくれていますね♪♪。。。。今後の進化が楽しみな1台です。