BMW M5(E60)。。。3車。。。3様。。。。。\(~o~)/






昨日の夕方、BMW M5(E60)が偶然3台 入庫していました。
たまに、同車種の入庫が重なる事があるのですが、仕様の異なるM5が重なって入庫するのは珍しいです。
アルピンホワイト2台と、ムーンストーン(インディビジュアル専用カラー)1台です。
この3台は3車 3様で、ホイールが
RAYS(Strahlen TE) F/19X9.5J R/19X10.5J
SSR(Professor MS1) F/20X9.5J R/20X11.0J 
Schmieden(INDIVI) F/19X8.5J R/19X10.0J
マフラーが
ARQRAY(フルチタン)
eisenmann(アイゼンマン レーシング)
SuperSprint(スーパースプリント レーシング)
サスペンションは
BILSTEIN(BPS)1台
BILSTEIN(PSS-10)2台
で、各オーナー様の乗り方、主張に合った3台です。(^^♪
ボディ・パワーは、ほぼ同じでも仕様を変える事で、『こんなにも乗り味が違うんだな~』と、再認識させていただきました。特にマフラーに関しては3台とも同じV10エンジン〔507PS〕でありながら、ここまで音色(排気音)が異なる事は 改めて認識させて頂きました。(同じ車種で3種類の排気音を同時に聞き比べる事は、なかなか出来ませんので、とても良かったです。(^^♪。。。。。。3台とも dort にて御購入して頂き装着させて頂いたマフラーです。


通りすがり Re:BMW M5(E60)。。。3車。。。3様。。。。。\(~o~)/
通りすがりでコメント失礼します。

多分ホイールサイズ間違えてアップしてますよ…

本人様が見たら…オーダー品ですよね~?

===dort(BOSS)===
通りすがり さん、ありがとうございます。。。m(__)m
20インチの SSR(Professor MS1)の書き込みが・・・・19インチと間違って書いていました。。。。(>_<)。。。
ご指摘 ありがとうございました。m(__)m