“ VORSTEINER ” リアディフューザー(タイプ Ⅱ)装着デス!





“ VORSTEINER ” からBMW M3(E92)用のリアディフューザー タイプⅡ が、今月初旬に入荷して来て お客様 〇谷さんの愛車M3(E92)に取付けしたのですが・・・・・(^_^;)・・・私の中では dortブログにUPしたつもりでいたのですが・・・・・『〇谷さん ゴメンナサイ・・(>_<)』 UPされていませんでした。

タイプⅠは以前に装着したことが何度かありましたが、タイプⅡは日本初入荷での装着になりました。(^^♪
タイプⅠ の形状は他のメーカーからもいくつか発売されていますが、タイプⅡの形状は『有りそうで?、無かった?』デザインだと思います。
まるで純正オプション? と、思わせるぐらいの良さで、さすが VORSTEINER ですね、カーボンの仕上がり具合も大変良くて、フィッティングもバッチリ! です。(^_^)v

以前フロントにカーボンリップスポイラー(VORSTEINER)を装着済みなので、フロント/リアーのイメージもとても良くなりました。。。。今後の『カーボンパーツ進化?』が楽しみなM3(E92)です。


○谷 Re:“ VORSTEINER ” リアディフューザー(タイプ Ⅱ)装着デス!
毎度です!
upありがとうございました!
僕も忘れてましたよ(爆

フォルシュタイナーの前後はフィッティングもばっちりで低くなりすぎずとても気にいっております♪
また遊びに行きますね~!

===dort(BOSS)===
〇谷さん、こんにちは(^^♪
VORSTEINER(フォルシュタイナー)♪♪♪。。。イイ! ですね~(^^♪
フィッティングも良く、さり気なくお洒落で それでいて主張が有り、バッチり! 似合っていますね~(^・^)
また遊びに来て下さいね~。。。待ってマ~ス\(^o^)/

全て

次の記事

定休日デス。