台風一過が。。。。。過ぎて(^・^)



“非常に強い”台風18号が、今日の朝4~5時頃に東海地方を直撃して過ぎて行きました。(>_<)
家族は朝方の物凄い 雨・風で目が覚めて驚いていたようですが・・・・・・私は・・・夜中の2時頃に床に付いたのですが、まったく目も覚めず朝になって『台風、たいしたこと無かったみたいだね~』(^_^;)・・・・と、言ったら 嫁さん、息子達から「おとうさん何言ってるの! あの、物凄い音と揺れ!知らずに寝てたの! 幸せな人だね~(ー_ー)!!」なんて、言われちゃいました。。。^_^;
あとで、TVのニュースで災害状況を見てビックリ! しました。。。。トラックが倒れたり、浸水があったり、突風(たつ巻)で建物が崩壊したりと結構、ひどかったみたいです。
dort が有ります愛知県一宮市近辺は大きな被害は出ていないようですが、大きな被害にあった地域のみなさんは復興作業が大変だと思いますが、みなさんがんばって下さいね。1日も早い復興を心より祈っています。m(__)m

午後からは、台風一過が通り過ぎた後の秋晴れが広がり、気持ちの良い風が吹いて、とても過ごしやすくなりました。
デモカーのBMW M3・BRABUS Cクラスの2台が、タイミングが悪かったのか? 10日間ほど洗車していなくて・・・汚れがあまりにひどかったので、久しぶりに2台とも ☆キレ~イ☆☆に洗いました。(^^♪