今週末(土)。。。【 dort ナイト オフ 】開催予定デス!




1ヶ月って、早いですね~。。。。\(~o~)/
今週末の土曜日は、【 dort ナイト オフ 】開催の日です。
今のところの、お天気 週間予報で10日 土曜日の天候は 曇り⇒晴れで、降水確率は30%の予報になっています。
只今、日本に近づいて来ています〔台風18号〕が通り過ぎた後になりそうなので、今のところは開催出来そうな感じです。
今回の台風は本州に上陸の可能性が有り、今日5日現在の勢力が 910hpa(最大風速55m/s)と、猛烈な大きさの台風のようで、東海地方にもっとも接近するのは 8日(木)~9日(金)の日になるようです。。。。。台風通過後の状況で、最終的に開催を決めさせて頂きますので、“ dort ブログ ”見逃さないでくださいね~!(^^)!

===dort ナイト オフ===
クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

日時= 10月10日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道 川島PA 第2駐車場(下り線・一宮⇒高山方面側)オアシスパーク