dort ナイト オフ ご参加 ありがとうございました。m(__)m






昨晩、開催しました dort ナイトオフ に参加してくださった皆さん、天候が イマイチ悪い中 参加して下さり 本当にありがとうございました。m(__)m
毎回、集まって頂いたみなさんが、回数を重ねる毎に仲良くなり、大好きなクルマの話に花が咲き、とても好い時間を過ごして頂ける様になり、2時間がアッ!と 言う間に過ぎて行きます。
今までは知らない人同士が、好きな趣味(クルマ)を通じて実際に会って色々な情報交換をしたり、プライベートなお付き合いが始まったりと、趣味を通じて人と人の関係が出来るって 本当にイイ!ですね。(^^♪
今後も出来る限り 【dort ナイト オフ】 を開催して行こうと考えています。
年齢 ・ 男女 ・ 車種 ・ ノーマル ・ チューニングカーなどを問わず色々な方達が集まって、楽しめる場になれば嬉しいなぁ~。。。(^^♪と、思っていますので皆さん是非、次回も集まってくださいね(●^o^●)


バード3 Re:dort ナイト オフ ご参加 ありがとうございました。m(__)m
雨のためdort ナイトオフ開催されるのかな~と
思っていましたが、社長の天気予報が当たり?。
天気も良くなり楽しい時間を過ごす事が出来ました。
色々な人との出会いがあり、ほんと、2時間があっと
言う間でした。(笑)
来月はスケジュール一杯で行けるかな~?。
また、参加します。よろしくお願いしま~す。(^_^)v

===dort(BOSS)===
バード3 さん、土曜の夜は お疲れ様でした。。m(__)m
そうでしょ~(^^♪ 私の天気予報 当たる! でしょ~・・・・・って、言うか・・・・・本当は携帯(WNI 気象情報)のピンポイント情報を何度も見ていました。。。(~_~;)
dortナイト オフ には、バード3さんの スケジュールが合う時に、また参加してくださいね~。。。お待ちしてま~す。(^^♪