BRABUS ディライト & dort ナイト オフ






BRABUS から新製品の【LEDディタイムランニングライト】 ゲレンデ用が入荷してきて、早速お客様 〇場さんの愛車に取り付けしました。(^_^)v
最初は、HELLA社から発売されている LEDディライトを取付けしようとしたのですが、奥行きが有り過ぎて加工しても取付け不可能でした・・・・(>_<)
BRABUS の製品はヘッドライト枠と一体形状で、塗装・配線さえすればバッチリ! 装着できます。
最近、ドイツではディライトが義務化? されているのか?、新型の車両のほとんどにディライトが標準装備されています。
ライトが点いている事で昼間でも車両が認識しやすいですから、安全走行の為にも とても役立つ良いパーツです。
ドイツの各チューナーズ ブランドの最近のスポイラーなどにも採用されていて、格好も良いですから。。。これから流行りそうですね~(^_^)v。。。 ハーマンモータースポーツなどは、いち早く製品化して昨年から発売されていました。

===dort ナイト オフ===
明日(土)の夜、開催予定の【 dort ナイト オフ 】ですが、現在の天気予報では早朝から~夜7時頃までは〔雨〕の予報が出ています。
夜、8時以降の予報では〔曇り〕と なっていますので、今のところは開催予定です。
最終決定は明日(土)の ブログにUPしますので、皆さんお見逃し無くお願いします。m(__)m