【 BMW Performance 】 ブレーキ システム 335i 装着デス!





【 BMW Performance 】 ブレーキ システムを、335i(E90)に装着デス。!
BMW Performance パーツ カタログには、335i(E9X系)用のブレーキ キットの設定は無いのですが、dort では少しの加工をさせて頂く事で、問題なく取り付けさせていただいています。(フロント側はボルトオンですが、リアー側は多少の加工が必要です)
過去にBMW 335i(E9X系)には何台も装着して来て、何の問題も無く皆様に使用して頂いていますので、安心して使っていただけます。
イエローに輝き、BMW Performance の文字、フロント ドリルド ローターが、『別物!』って感じで主張があり イイ! ですね~! 勿論、ブレーキ キャリパーは【 brembo 】製で、フロント対向6ポッド ・ リアー対向2ポッドですから、効きはバッチリ! 良くなりますから、どんな時でも安心してブレーキを踏む事が出来ますよ~(^_^)v。。。。。
取付けが終わり、タイヤホイールを装着して横から見た時、。。。。『 格好イイ~!(^^)! 』ホイールの奥に見えるイエローのキャリパーが、抜群のオーラを出してマ~ス。。。(^_^)v 足元が更に締まって見えますね。(^^♪


bird3 Re:【 BMW Performance 】 ブレーキ システム 335i 装着デス!
装着ありがとうございました。
いい感じです。(^_^)v
信頼のおけるショップに頼んで良かったです。
今後ともよろしくお願いします。
早く慣らしが終わって、ガンガン踏んでみたいと
思います。♪

===dort(BOSS)===
bird3 さん、コメントありがとうございます。m(__)m
昨日は、朝から晩まで とても長い時間を、お付き合いして頂き ありがとうございました。m(__)m
ブレーキの慣らしが終わるのが 楽しみですね~(^^♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。(^・^)