懐かしい方の BMW M3(E90 LCI)。。。。PSS-10 & スタビ交換です。






このM3(E90)オーナー 〇0部さんは。。。。私が25年ぐらい前に勤めていたカーショップ時代のお客様で、偶然! dort で再開した とても懐かしい方デス。(●^o^●)
顔を見て「ウゥ~ン?? 何処かで見たことが有るぞ~(?_?)」・・・・『アッ! 昔 〇〇〇〇ショップに居たよね!(^^)!』と、お互いに昔の事を思い出し、話に花が咲きました。(^^♪
25年前の記憶が蘇って来るにつれて、あの頃乗っていたクルマ(BMW・ポルシェ・ロータスエスプリなど)の事を思い出し・・・・結構 色々なチューニングを施していたなぁ~(^ム^)。。。。 なんてチューニングを楽しんでいた自分自身を思い出しちゃいました。
私と 〇0部さんは 住んでいる地域(県)が違うのですが、M3を購入したディーラーは偶然にも同じで2度! ビックリ! しました。

サスペンション BILSTEIN PSS-10 装着は、先週完了していたのですが、コーナリング時に「チョット? ぐねっぐねっとした感じが試乗したdortデモカー(M3)と違って嫌だな~?」と、ご相談を頂き今回の入庫では arc 製のスタビライザーを装着させて頂きました。
このM3(E90)も、これからの進化が楽しみな1台です。(*^^)v


○○部 Re:懐かしい方の BMW M3(E90 LCI)。。。。PSS-10 & スタビ交換です。
お世話になりました。
ぼちぼち進化していこうと思いますので
今後もよろしくお願いします。

早く乗りたい~~!!

===dort(BOSS)===
〇0部さん。。。。。イイ!! 感じですよ(^^♪
午前中にDさんへクルマを届けに行ってきましたが、ハンドリングは バッチリ!(^^)! です。
。。。。。。お楽しみに~♪ してて下さいね~(*^^)v