若葉マークの。。。。可愛い娘 ♪(^^♪ が、(MINI)来てくれました。





常連のお客様 〇井さんのお嬢さん(下の娘)が、お母さんと一緒にMINIクーパーS(R53 M/T)で遊びに来てくれました。。。。(^^♪
この夏、ご家族で北海道に行かれたそうで、お土産と差し入れを持って来てくれました。(*^。^*)。。。。ありがとうございました。
このクーパーSは、元々 お父さんが乗っていたのですが、父・母 ⇒ お姉ちゃん ⇒ 妹 なんて感じで、今では家族皆で乗っているクルマです。
今日は、お嬢さん(妹)の運転でお母さんと一緒に dort に来てくれました。。。。。ボンネット・トランクに貼られている 若葉(初心者)マークが新鮮でイイ♪ ですね、お嬢さん(妹)は『 MINI!大好き♪!』だそうで、M/T車も問題無く乗りこなしていました。
帰りに dort 駐車場から出る時も M/T車両なのに とてもスムーズな発進で。。。。クルマの運転が上手くなりそうな予感がして、将来が楽しみです~。。。\(~o~)/
私の息子(長男)も来年には M/T免許を取る予定で、現在 dort デモカーのMINIクーパーS(R53)に乗せるつもりをしていますが、なんだか。。。。息子の運転で助手席に乗りドライブに行くのが、今から楽しみに♪♪、なって来ちゃいました~~(^^♪