優勝!!! しました。。。。(*^^)v



愛知の代表 中京大中京が。。。。夏の甲子園で【 ☆優勝☆ 】しました。
私の母校・・・・・・では・・・ありませんが(+_+)。。。。愛知県民として、とても嬉しい出来事です。(●^o^●)
最終回の9回表は、ハラハラ! ドキ!ドキ! しながらTVに食い入って見てましたが、最後の2アウト・ランナー1・3塁での サードライナーの時も『ウワッ! 抜けたか~』と一瞬思いましたが、グラブにボールが収まっているのを見て「やったー(*^^)v」。。。優勝ダァー!! と、大喜びしてました。
TOYOTAショックで不景気の続く地元愛知ですが、こう言った嬉しい出来事があると。。。。。景気が良くなる気がして何だか気持ちがイイですね。(*^。^*)
高校生の彼らがこれだけ頑張ったのですから、大人の私たちも逆境に負けないように頑張らなくちゃいけませんね~(>_<)