RECARO 腰痛! の方にもお勧めデス!



BMW 325ⅰ(E90 LCI)に RECAROシート【 STYLE-JC 】を装着しました。
オーナーの 〇0川さんから「腰痛があるので、RECAROが着けたいけど、どのモデルにしようかなぁ?」とご相談を頂き、他のモデルとも色々と比較して、電動リクライナー・エアーランバーサポート(手動)付きの STYLE-JCを選んで頂きました。
RECAROシートは、人間工学から生まれたと言っても過言ではないぐらい人間の体を考えられたシートです。
RECAROシリーズの中にエルゴノミクスシートといった 腰痛防止を本格的に考えられたモデルもありますが、他のモデルのおいても基本的な構造は同じような物を持っていますので、スポーツ ・ コンフォートシートでも腰痛防止には、とてもイイ♪ですよ。(^・^)
私自身も腰痛持ちで、純正シートに座って長距離ドライブをすると腰が痛くなる事が有るのですが、RECAROシートだと疲れ知らずで長距離ドライブも楽しむ事が出来ますし、目の疲れもあまり出ないので、楽しく運転することが出来ます。(^^♪。。。。。


ひろかず Re:RECARO 腰痛! の方にもお勧めデス!
先日はありがとうございました。
すごくいい感じだよ!と、大満足の様子でした♪

明日のコーティング、よろしくお願いします。
あっ、スピーディーストラップも(^^)

===dort(BOSS)===
ひろかずさん、どうもデス(*^。^*)
そうですか♪ 喜んで頂けましたか。。。(^^♪ よかったです。
明日のコーティングOK! デス。。。。。スピーディーストラップも届いています。。。。お待ちしてますよ~(^・^)