MINI(R50/R53系)用【 Ignite REV Inside 】 イイ♪ 感じです。





7月26日のブログでご案内した MINI(R50/R53系)用 T.M.WORKS製【 Ignite REV Inside 】ですが、デモカーのMINIクーパーS(R53)に装着しました。
イイ! 感じです! トルク感は明らかに良くなりましたし、アクセルを踏み込んだ時のレスポンスは思っていた以上に良くなりました。
今まではホットワイヤーを使用していて、凄く良かったのですが・・・・・(゜o゜) それ以上に『 変わった~!イイ! 感じ』 になりました。
【 Ignite REV Inside 】の良さは、プラグソケット部分での電圧低下を防ぎ、逆に増大させることでスパークパワーを上げ、プラグの より強いスパークを可能にする事が出来る優れ物です。
。。。。。。これは! お勧めできますよ~!(*^^)v
MINIの旧モデル(R50/53系)に、こうして新しいパーツが出てくる事。。。は♪♪ 本当に嬉しいですね。。。\(~o~)/
価格も 29.400円(1セット) と、そんなには高くないですから、R50/53 系にお乗りの方にはお勧めしますよ~(*^^)v


ミニミニ Re:MINI(R50/R53系)用【 Ignite REV Inside 】 イイ♪ 感じです。
そんなに体感できるのか~
また欲しくなってきちゃうな~
今でも、旧モデルのパーツがでるのは、すごくうれしいことですよね(^_^)
また、考えときます

===dort(BOSS)===
ミニミニさん。。。。体感! できちゃいますよ~(*^^)v
おおいに・・・・悩んで下さいね~

あかつき Re:MINI(R50/R53系)用【 Ignite REV Inside 】 イイ♪ 感じです。
興味津津 
コイルは今のまま(ミニマニア)でOKなのですか?

この製品と、スロコン、あと、ビッグスロットル 気になってます。

===dort(BOSS)===
あかつきさん。。。。 Ignite REV Inside なかなかイイ♪ ですよ(^^♪
コイルは(ミニマニア)のままでOKデス!
スロコン・ビッグスロットル 。。。。。も、悩んで下さいね~(*_*;