“ オーバーホール ” で、更なる進化!!





BMW M6(E63)で 走り屋さん・・(?_?) 〇カ さんのM6がサスペンションのオーバーホール時期が来たので、これを機会にオーバーホール + 仕様変更をしました。(^^♪
今までBPSキットを使ってきて『ここが? あそこが?』なんて不満な部分の解消をと、仕様変更しました。
減衰力 ・ ショック・ストローク(ショート化) ・ フロントスプリングなどの仕様変更をして、更に乗り手に合わせられる様に仕上げてみました。
今までのノーマルなBPSとは性格が大分違ってきますので、オーナー好みのセッティングは減衰・車高の細かい調整しながら決めて行くことで、バッチリ! なセッティングが可能です。
フロントのショック・スプリングストロークを最大に利用する為に “ ムーンフェイス ”製のRCアームの取り付けもしました。
これで、【 駆け抜ける喜び 】。♪。♪。さらに 楽しんでいただけそうです~~(^^♪
サスペンションキット(メーカー問わず)を装着してみえる方で、そろそろ交換時期かな~?? なんて思ってる方! オーバーホールが出来る? かも? しれませんので、新しく買い替える前に専門ショップに相談されるといいですよ~(^_^)・・・・・