M3 (E46) にナビゲーション装着です。(^。^) + テン(?_?)





==本日 2つ目の ブログ UP デス==
常連のお客様 〇川さんの愛車、BMW M3(E46)にアルパイン カーナビゲーション 【 VIE-X08 】を取り付けました。
今まではオン・ダッシュ タイプのナビゲーションがエアコン吹き出し口の上(ダシュボード)に鎮座していましたが、今回2DIN タイプのアルパイン (VIE-X08) を本来 純正ナビが着いているセンターコンソール部に着けましたので、室内がとてもスッキリしました。
最新のナビゲーションなので・・・使い方を覚える事も・・・沢山あると思いますが・・・〇川さ~ん(*^。^*) ガンバって 使いこなして下さいね~。。。
ベビーカー(?_?)。。。に乗っているのは 〇川さん家の新しい家族“ テン ”ちゃん(チワワ)です。
カワイイですね~(^^♪。。。テンちゃんを 私に馴れさせようと・・・色々と策略シテ♪いま~す。。。。
将来!飼い主(私と) 間違えたりして~\(◎o◎)/!


Shoko Re:M3 (E46) にナビゲーション装着です。(^。^) + テン(?_?)
最新ナビいいなぁ~(羨)

…ぅちの さんきゅは既に飼い主を間違えてぉりますがW

===dort(BOSS)===
Shokoさん・・・・確かに? さんきゅは飼い主 間違えてるかも~(^_-)-☆・・・・・・吉田家に里子に出していただけますか~(・・?。。。。ナンチャッテ~!

うらん@2号 Re:M3 (E46) にナビゲーション装着です。(^。^) + テン(?_?)
ありがとうございました~♪

説明書読んでると思ったら寝てる人がいましたが。。
頑張って使いこなして色々連れて行ってもらいたいです!

てんちゃん仲良くして下さいね~☆

===dort(BOSS)===
うらん@2号さん、コメントありがとうございます。m(__)m
・・・・・あなたが(助手席)?・・説明書読んで覚えないと。。。。?いけないんじゃないですか~(@_@。(笑

テンちゃんが、我が家の愛犬カイ君の洗礼を受けるのが

楽しみですね~(゜o゜)