定休日デス・・・がぁ〜


今日は定休日ですが、お客さんのBMW M3(E36)を名義変更するために、朝から名古屋の陸運局に来ています。
結構、混んでいて登録には昼過ぎまで掛かりそうです。(-.-;)
明日(木)夜にはニューオーナーの 〇田さんのところへ お嫁入りして行きます。(^O^)
〇田さ〜ん! 素晴らしく程度の良いM3(E36)ですので、大切にしてあげて下さいねぇ〜〜m(__)m


あかつき Re:定休日デス・・・がぁ〜
E90 E46 E36 ・・・ それぞれ良さが有るんでしょうね~
社長さん、E36は やはり軽くていいなぁ、な~んて 自分で乗りたくなったんじゃないですかぁ(^^)

===dort(BOSS)===
・・・・・あかつきさん・・・そうかもしれませ・・(~_~;)
久しぶりにE36 M3で数十キロ走りましたが、アナログ感覚なところが とっても!イイ! ですね。
確かに また、乗りたくなった1台デス。。。(>_<)