ノートPC。。。移動が楽なミニ(DELL)。。買っちゃいました。



普段dortブログの書き込みは、会社ではディスクトップPCを使い、自宅ではノートPC(NEC 15インチ)を使用、休みの日は携帯電話から書き込みをしています・・・
会社には3台のPCが有るのですが・・・最近はスタッフが使うことが増えて、私がブログの書き込みをしていると「パソコン。。使いたいんですが(・・;)・・」何て事が多くなり、自宅でも子供達に占領されて・・・・(T_T)/~~~
これは『どげんか! せないかん!(>_<)』と、MINIノートPC! 買っちゃいました~~(*^^)v
購入したのは DELL【 Inspiron Mini V10 】で、選べる7色カラーからレッドにしました。
これなら小さくて軽いので持ち運びにも便利で、出張 ・ 旅行で持ち歩くのも苦になりませ~ん。(^。^)
インターネット ・ ブログ 程度に使用するのであれば十分な機能を持っていますので、とても満足してま~す。
・・・唯一の問題は、自分自身の目に・・・ちょっと老眼? が入ってきていて・・・小さな文字が・・・(ToT)/~~~


山猿 Re:ノートPC。。。移動が楽なミニ(DELL)。。買っちゃいました。
小さいノート、、持っていると便利ですよね
自分も、お出かけ用にモバイルノート持っています。
HPの2133という機種ですが、、必要最低限。。。
キーが大きめなので使い勝手は良いですよ~

老眼は、、、、頑張って下さい。。汗

===dort(BOSS)===
山猿クン・・・コメント・・ありがとうね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
老眼には。。。私でも・・勝てませ~ん。。(T_T)
実は写真の後ろに写ってるディスクトップPCのモニターも21インチに変えたので・・・Miniとの文字サイズに差が有り過ぎて・・・((+_+))クゥ~↓