MINI用 【 Ignite REV inside 】 新発売です。 


点火系チューニングで有名な T.M.WORKSから、新製品の
MINI(R50/R53系)用【 Ignite REV Inside 】が、入荷してきました。
「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。
【 Ignite REV 又は Inside Ignite REV 】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。
今までに出ているハイテンションコードとは違い、プラグボックス内で点火火花をアップするシステムですから、即!プラグに増大された電気を伝達する事ができる優れものです。

=T.M.WORKS ホームページには=
☆明らかなトルクアップが体感できます。
☆完全燃焼することによる燃費の向上効果。
☆他社のどのような形態の製品と比べても、スパークパワーは最高です。
☆従来のIgnite REVの性能をそのままに、コイルと一体化!
☆現在ご使用のイグニッションコイルにジョイントするだけ! (コイルセット品を除く)
 配線加工やアース金具接続は一切ないので、振動や熱によるトラブルがありません。
と、あり期待できそうなパーツです。
早速にデモカー(MINI R53)に装着し、インプレッションしますのでお楽しみに~(^^♪


ミニミニ Re:MINI用 【 Ignite REV inside 】 新発売です。 
付けた感じがどうなるのか気になる品物です(><)
これをつける場合はホットワイヤーも外さなければいけないのですか???

===dort (BOSS)===
ミニミニさん、コメントありがとうございます。
そうですね、これを着ける事になるとホットワイヤーは要らなくなります。・・・同時使用は・・・できません。(>_<)
性能的にはホットワイヤーよりも、良いと思います。

あかつき Re:MINI用 【 Ignite REV inside 】 新発売です。 
インプレ 楽しみにしてます!!
見るからに期待大ですねっ。

R53 R50用パーツ、出てくるのがうれしいです(^^)
まだまだ楽しみますからね~~~

===dort(BOSS)===
あかつきさん、コメントありがとうございます。♪
そうですね、 R50・R53 系MINIに こうしてニューパーツが出てくるのは とても嬉しい事ですね(^^♪
今後も新しい情報が入りましたらブログにUPさせていただきま~す。(^・^)