またまた。。。親バカ ! (>_<)。。。してます。



息子達が夏休みに入り、下の息子(中3)は来年の高校受験に向け、今年の夏休みは勉強に励み?・・・頑張っています。(・・?
上の息子(高2)は、『今年の夏休みは、dort でバイトするからね~(^^♪』なんて。。。可愛いことを言ってくれちゃって♪♪。。。なんだかんだと言っても父親としては嬉しいものですね。
以前にもお手伝いに来てくれた事があったお陰で、仕事の要領は少しは? 解っているようです。
スタッフに息子の指導は頼んであるのですが・・・ヤッパ! 親バカなのか? ついつい口を挟んでしまう場面もしばしばあって、逆に私がスタッフに迷惑を掛けてしまっちゃたりしています。(*_*;
ちょうど、おばあちゃん(祖母)のクルマ(トヨタ ヴィッツ)がオイル交換時期だったので息子に作業をしてもらったのですが。。。まあまあ飲み込みも早くて問題なく作業をこなしてくれました。
他にも、お客様と息子が会話しているを横で聞いていても、家では聞いた事の無いぐらい 礼儀正しい言葉を使っていて。。ヘェ~! 偉いもんだな~? なんて。。。。
ほんの少しですが、息子が・・・親離れして行く姿が かいま見えた様な気がして、チョットだけ息子の将来が楽しみになってきました~。(^ム^)