MINI ”” 追加メーター。。。。取付完了です。(^・^)





MINI クーパーS(R53)に・・・・更に機能パーツをプラスしました。
オーナーの 〇藤さんから『アクセルコントローラーと、タイヤのモニタリングシステムを着けたいんだけど!取付る場所あるかな~?』なんて依頼を頂き今回は、Aピラー(運転席 右前)にメーターパネル(市販品)を 取り付けるパーツの形に合わせてワンオフ加工しました。
取り付けたのは
“ pivot ”3-DRIVE(アクセルコントローラー)
“ TP Checker ”(タイヤ空気圧・温度モニタリングシステム)
の、機能パーツです。
プラス、シフトインジゲーター(ウルトラ)もTVモニター横に取り付けました。
以前にブースト計(オーバヘッドコンソール部)・タコメータの左右に水温計・油温計・排気温度計・油圧計と計5コのメーターを加工取付済みで、ドライバーから見やすくて更に着けられる所は? ココしかない!って感じですね。(^ム^)
運転席に座ると。。。クルマじゃ無い?・・・別の乗り物のコックピットに座ってる様な感じで、何だか妙な感覚です。(・・?
MINIは本当にカスタマイズなクルマですね、オーナーの個性に合わせて色々なチューニングを楽しむ事の出来る、本当に楽しい車だと思います。\(^o^)/