定休日デス


東海地方は、昨日からまるで梅雨が明けたような? 真夏日で、35度前後の気温が数日 続いています。
私も、スタッフも多少夏バテ?気味デス(^_^;)
皆さんも、この時期(梅雨)は、夏バテしないよう体の健康管理をして下さいね〜(^O^)
私も今日は、ゆっくり体を休ませマ〜ス(^_^)


SHOKO Re:定休日デス
社長 ぉ疲れ様です^^)ノ

さんきゅも夏バテ??
昨日から調子悪っwです(´・ω・`)
  …今朝、獣医サン連れて行きますた
元気になったら カイ君 また遊んでワン by さんきゅ

===dort(BOSS)===
SHOKOさん、コメントありがとうね。。。(^・^)
さんきゅは。。。その後・・如何ですか(・・?
相方の カイ?? も、心配してますよ~
元気になったら、またカイと遊ばせましょうね~☆