【 dort ナイト オフ 】に参加ありがとうございました。(^^♪





昨晩の 【 dort ナイト オフ 】も無事に開催できました。m(__)m
梅雨の真っ最中ですが、雨も降らずの済んだので。。。ホッ^_^;と、しました。
こんな時期(梅雨)にも関わらず40台ほどの車輌が集まってくれて、『 皆さんとクルマ談議に花が咲き♪ 』とても有意義な時間を過ごせた事を。。。とても有り難く思っています。(^ム^)
皆さんのクルマを見せていただく事で、「コレもアリだなぁ! あれもイイなぁ!」なんて、新しい発見も数々あって私自身とても良い刺激を、開催するたびに頂いています。
メーカー ・ ショップ目線からではなく、ユーザーからの目線で クルマを見ること・触ること・考えることで、新たな発見などができ、私の中で『こんな? あんな?クルマ作りをして行こう(^^♪』と、色々な思考回路が働き、私の大好きな『創意・工夫』の世界を楽しませていただいていま~す。\(^o^)/

次回(8月)の【 dort ナイト オフ 】も、皆さ~ん! 遊びに来て下さいね~~。。。お待ちしてマ~ス!


bird3 Re:【 dort ナイト オフ 】に参加ありがとうございました。(^^♪
初コメです。
昨日はありがとうございました。
楽しい一時を過ごせました。♪
ほんと色々なチューンがあり勉強になります。
dort ナイトオフ、また参加しま~す。
また、ショップの方にもお邪魔します。
いろいろ相談に乗ってくださ~い。(^^)/

===dort(BOSS)===
bird3 さん、コメントありがとうございます。m(__)m
チューニングに、「コレしかない!」 なんて事は無いですね~。。。各オーナーの個性・乗り方に合っていて、尚且つ安全なチューニングがベストだと思います。
dort ナイト オフにも ショップ(dort)にも、お気軽に遊びに来て下さいね~。。。(^^♪
・・・・時々、『みんカラ』ブログ。。見させて頂いています。。。(^・^)

大祐 Re:【 dort ナイト オフ 】に参加ありがとうございました。(^^♪
お久し振りです!!

盆も営業してるんですか??

また遊びに行きますのでヨロシク!!

===dort(BOSS)===
大祐さん、お久しぶりですね(^^♪ お元気ですか~?
今年のお盆休みは
8月12日(水)~14日(金)
の3日間を予定しています。。~(^・^)
それ以外(定休日を除いて)は営業していますので、遊びに来て下さいね~。。お待ちしてますよ~。。。