3D Design ホイール(Brombacher)。。。似合ってますね~






昨日、神戸で開催された【 BMW Familie! Westenin in KOBE 】で、3D Design ブースに展示させて頂いた dort デモカー(M3 E90)が帰ってきました。
3Dからデリバリーされたばかりの 20inc マッドブラック
F/ 20X9.0JJ +23  R/ 20X10.0JJ +25  を装着して展示してありましたが、。。。似合ってますね~ マッドブラック・メッシュで、フルリバースリムが、凄いインパクトを出しています。(^ム^)
今回の装着では展示ということも有り、リア側がフェンダーにパツ!パツ! で、タイヤとフェンダーが干渉しそうなぐらいギリギリのセッティングですが、このホイールは特注で オフセット変更をすることも可能ですから お好みのオフセットに設定する事も出来ます。
M3(デモカー)は昨年(2008)11月に納車されてからホイールを NEEZ ⇒ RAYS ⇒ BBS と(~_~;)、装着してきましたが、・・・それぞれ、どのホイールも似合っていて・・・どれが好いかは??迷っちゃいます~~ね。(>_<)


あかつき Re:3D Design ホイール(Brombacher)。。。似合ってますね~
どれもステキですね、社長さん、決められないなら 各1本ずつ・・・(笑)

ボクならレイズ選ぶかなあ
アキタクン、先日はメンドウな作業 どうも。
暑い中、ガンガン走ってもチェックランプ 大丈夫みたいです。
今度 美味しいもの持っていきますねー

===dort(BOSS)===
あかつきさん、こんばんは(*^。^*)。。。
どれも、イイ♪ ホイールですよね。
チェックランプ、今のところ調子良さそうですね(^^♪
異常が出たりしましたら? いつでも寄って下さいね~。。。美味しいもの。。。待ってマ~ス。。(^.^)/~~~