BMW 740ⅰ(F01)で。。。。行きました。(^^♪





木曜・金曜日と、東京スペシャルインポートカーショーへ出かけた時の移動は新型のBMW 740ⅰ(F01)で行きました。
往復で、800Km近い距離を走りましたが、『流石! 740ⅰ』って感じで、長い距離を運転しても疲れ知らずで楽に移動できました。
最初は、『この大きなボディ(車輌重量 1980Kg)で、3Lだからあまり走らないだろう?』と思っていましたが、運転してみてビックリ!。。。街中も高速道路もストレス無く走ってくれました。
3Lツインターボ(326ps)直6エンジンは上り坂の追い越しでもアクセルの反応も良くエンジン音も静かで、ドライバーにストレスを感じさせない走りをしてくれました。(^・^)
サスペンションは何段かに切替が出来て、高速ではスポーツ設定を、街中ではコンホート設定で走りましたが、全長5070mm・全幅1900mmの大きなサイズのクルマを とても軽やかに走らす事ができました。(^^♪。。。『駆け抜ける よろこび♪』 十分! 味わえますよ~~(*^^)v
BMWチューナーの【AC SCHNITZER ・ HAMANN Motorsport ・ HARTGE】なども、いち早くボディメイクを手掛けていますから、チューナーズ ブランドで バッチリ!!決めて乗るのもイイ!(^・^) ですね。


あかつき Re:BMW 740ⅰ(F01)で。。。。行きました。(^^♪
7シリーズとは 全く違いますが VWトゥーランも、1400ccとは思えない走りをします。しかも燃費もなかなかのもんです。

あくまでもファミリーカーなので あまり弄れそうにないですが 快適、安全なクルマにしていきますから よろしくです。

装着していただいたHID、社長さんのアドバイスと作業していただいた方のおかげでバッチリです。

dort (BOSS) Re:BMW 740ⅰ(F01)で。。。。行きました。(^^♪
あかつきさん、コメントありがとうございます。(^.^)
HIDヘッドライトの調子は良さそうですね(^^♪。。。明るい世界を楽しんで下さいね~~。。
またのご来店! 待ってますね~(*^。^*)