Active インタークーラー! 今度は335ⅰに装着です。(^^♪






【 Active AUTOWERKE 】社製インタークーラーを、今回はBMW335ⅰ(E90)セダンに装着しました。
先日、(5月30日)135ⅰ(E82)クーペに装着をして、その走りを体感してみて 『やっぱり! ターボ・スーパーチャージャー車輌にはインタークーラーチューニングは最高なアイテム!!』ですね。(^・^)
ターボ・スーパーチャージャー車輌のパワーUP には C/Pチューニング・サブコン・ブースターチップ・プラズマダイレクト・マフラー・吸気システムなどのチューニングメニューと並ぶ大切なアイテムのひとつですよ~。(*^^)v

先日 取付をした 135ⅰ の時は、BMW パフォーマンス バンパーが着いていたので、結構な加工取り付けをしましたが、335ⅰはMスポーツバンパーだったので、以外に取付はスムーズに進行しました。。。とは言っても加工は必要ですけどね・・・(*_*;
今回の作業に伴って、吸気には afeダイレクトクリーナーを、スポイラーは 3D デザイン社のフロントリップスポイラーとMスポーツバンパーとの合わせ部分をスムージング加工をして一体的にし、プラス 3Dカーボン アンダーフリッパーを、リアーにはBMW Performance 製のディフューサー(プラスカーボン)の装着もしました。
ボディはとても綺麗にまとまって、派手さを抑えて なかなか良いシルエットに仕上がったと思います。
長野県から来て頂いているのですが、帰りの道中は。。。。オーナー〇田さんに楽しんで頂けた??様子でした~~\(◎o◎)/!


いしちゃん Re:Active インタークーラー! 今度は335ⅰに装着です。(^^♪
先日は大変な作業をありがとうございました。
帰りはとても快適で、運転が楽しかったですよ♪   吸気の音も刺激的で… ついついアクセルを…

ドルトさんのナイトオフもとても楽しく、刺激的な一日でした!!
新たな目標も出来ましたので、また遊びに行かせてもらいます☆☆

dort (BOSS) Re:Active インタークーラー! 今度は335ⅰに装着です。(^^♪
いしちゃん、コメントありがとうございます。m(__)m
楽しい! 楽しい! 刺激のある(-_-)/~~~ピシー!ピシー! なカーライフを思う存分に~ これからも!おおいに楽しんで下さいね~~(*^^)v。。。ただし 『交通法規は守りましょうね~』。。。≪←≪←≪←って、私からの言葉としては?? 理解に苦しむかも ~(?_?)・・・しれませんが~(+o+)